あまりの美味しさにTwitterにはすぐにアップしたのですが、先週、とっても美味しいタイヤキを食べました🐟




{097B323B-FDAC-46BE-9B96-5C56800C387F}

レッド吉田さんの奥様が経営されているお店で、小田急線の経堂駅から歩いてすぐにある、「アスリートのおやつ」というお店です😃🍀




いつもの(笑)競馬ブックの吉岡哲哉さんに連れて行っていただきました🐴




たい焼きの生地が、モッチモチ‼️‼️
私がいただいたタイヤキは、しっぽまでギッシリと餡が入っていて、タイの口からクッキーバニラのソフトクリームが🍦




冷たいソフトクリームと、焼きたての生地がとっても美味しい‼️
アンコが甘さ控えめで美味しく、味のバランスもすごく良い😃👍




「勝ちたいソフト」という、ただのタイヤキではない名前。
勝負事の前に食べると勝てそうな気がする‼️




そしてあっという間に完食してしまいました🍦











アイスではなく、餡子だけの「勝ちタイ」をお土産に💖
アツアツではなく、冷めてから頂いてもモチモチ感は変わらず、とっても美味しかったです💖🐟
{C7F0D189-F379-4059-954C-21B4E7B98EA8}



こちらのお店は、たい焼きだけではなく、お好み焼きも美味しかったー‼️
{CAD547BF-09E4-41F8-BCC7-5E9884075A2E}

京風お好み焼き💖
しかも、500円っていう破格な値段‼️
一枚でお腹がいっぱいになります✨


(だけどこのあと、最初の写真のように勝ちタイソフトをたべていますが😅)






チラッとレッドさんもお顔を出して下さいました。

撮影はテツヤ☆ヨシオカ氏。

{5D939991-1162-4DB0-B445-5FAE86198153}


飲んでいる「アスリートドリンク」と名付けられたスムージーも、野菜の苦味が全くなく美味しかったです🥦




経堂近くに行ったら絶対行きたい‼️
勝ちタイは、手土産にも良さそう👍🌈
{D943A447-D73B-4212-B4F1-7E38A86AFA62}



二階でゆっくり寛ぎながら食べる事が出来るので、オススメのお店です🍦😊




吉岡さん、レッドさん、ありがとうございました☀️





Twitterやってます💖💖
フォローしてね💚山田さつきTwitter



たまに呟いています💚