二月も最後の日ですね🐱



28日しかない短い月なのに、オリンピックに感動したり、何かとバタバタしたり、忙しい月でした。



さて。先日、喜々さんに新しい首輪をプレゼントしようと思っていたのですが、いつも私の趣味だと派手な首輪ばかりになるので、何が入っているかわからない福袋で購入してみることに。




どんな首輪が届くかワクワクするし、自分では選ばないようなデザインの首輪が届くかもしれないし、しかも定価で買うよりお得だったので楽天でポチッと押してしまいました。




その首輪が昨日届いたのですが、、、





たしかに、私じゃ絶対選ばないような首輪が届きました💍🐱
{CA0B4A5E-37EF-4497-934F-872603AEEE78}

まさかの、黒とネイビーの首輪‼️




しかも黒い首輪はネクタイが付いていて男の子みたい👔(笑)




中川翔子さんが好きなので、ブログやツイッターをよくみるのですが、しょこたんが飼っている猫さんが、今ちょうどこんな首輪をしているのです。




しょこたんのニャンコ🐱
メポ課長!
{797FF741-BEB6-4AB1-9B10-811A5657DA59}

メポ課長のネクタイよりは小さいけれど、喜々さんの首輪にもネクタイが。




とりあえず、ネイビーの首輪を喜々さんに装着。




{A8274837-2652-44C8-B780-1EFF8EA3395C}



予想はしていたのですが、ネイビーの部分が黒猫の喜々さんの体に同化してしまい、オレンジのリボンが強調されてしまいました(笑)
{F9C19DCC-A27E-4381-8FEE-69217E901486}

「笑わニャイでよ💢お母さん」





{DDB9F9ED-E923-4F50-B4BC-9CCE12614242}


ちょっと機嫌がよくありません(笑)




エリが付いていて可愛いのですが、エリの部分がネイビーだもんなぁ(笑)




{B87487BA-2AC0-4CB0-9391-C5F133C8F7CF}


だけど一気に品が良くなったよ喜々さん‼️





黒い首輪は、さすがに本当に喜々さんの体に同化しそうだし、男の子向きのデザインなので、ママ友(🐱)の猫さんにあげよう。
{23E9FAC5-AECE-46B1-8451-77C0B456EBF0}

久しぶりに首輪をつけたから喜々さん、めっちゃ怒ってる(笑)




ふふふ🐱




ツイッターやってます💜
フォローしてね😃😺山田さつきTwitter