昨夜は、いつも公私共にお世話になっている競馬ブックの吉岡哲哉さんのお誕生日会でした🎂🎉




毎年、自分で企画されてセッティングされて、いつも知らないうちにサラッとみんなの分のお会計をされている吉岡さん。




公私共にいつもお世話になっていて、とっても優しく、尊敬する方です。






{01772CFF-8E2A-4B49-93D3-BAA09891DDB1}
吉岡さんオススメの洋食屋さんへ🍴



女流棋士でお友達の島井咲緒里先生がオススメのチキンソテーは絶品でした🍴😃
この味は家では出来ない💦💦💦
↑そもそもチキンソテーなんて作れないよ💦💦
{BA9C7175-5CB0-46FA-B9FF-D78885BE43A4}

同じ年のさおりちゃん❤️
ヨシオカ会のメンバーです❤️❤️❤️





競馬のお話や中山記念のお話を少ししたのですが、なんせあっという間の時間で、みんなでワイワイ盛り上がりました😃🍀




さおりちゃんや女の子達に、私が生理痛が酷いけれど、薬を飲んだらまたアナフィラキシー症候群を発症しちゃうかもしれないから、薬も飲めない、、、という話をしたらテツヤ大先生が、

「それは骨盤が整っていないからだ」と的確なアドバイスをしてくれて、さすが吉岡さん!何でも知ってると笑いました🤣(笑)






レッド吉田さんもあとから参加して、賑やかな会になりました🍀
{4097D88E-37B9-4858-A327-71CDFF00A429}


28日に55歳になる吉岡さん🍀㊗️

 


いつまでも若々しく紳士的で、お優しい吉岡さんでいて下さい🌈🌸





昨日はプレゼントの山だったのですが、私たちが渡したプレゼントのお写真を送って下さいました🎁
{F0DBD05E-C60F-458F-A3D2-34FB5F41416D}

みんなの選んだプレゼントがナイスチョイスでした❤️❤️




ツイッターやってます❤️
フォローしてね❤️山田さつきTwitter