今日は川崎大師へ行ってきました。



後厄の去年もお世話になり、毎年1月にこちらに来るのが恒例に。

こちらのお護摩には、一年間お世話になりました。



ありがとうございました😊




{BAF75299-0BD1-40C6-8B24-A471AD8A518F}



本厄より後厄の方が怖いと聞いていましたが、、、


わたしの場合は、、、


「うん。。。たしかに、、、わかる気がする。」




ようやく30代の厄年も終わりました☺️🍀





今日はお天気も良くて、薬師殿の近くで猫さんがお昼寝していました🐱
{B690BC19-7D72-4FFB-9999-7BECE87F9731}



薬師殿をお参りしてから猫さんに会いにいくと、場所を変えてお昼寝💤


気持ち良さそう❤️
{E45ECBC8-F533-4BF8-9E04-5623B9CB95E5}
今日は川崎大師の中にも、沢山のワンちゃんがお散歩していました😃🍀
ワンちゃんもお参り🐶
{0451D974-683F-40B4-A173-005F6CBE8FDA}


また来年来ます😃🍀




Twitterやっています🐱🐶
フォローしてね❤️山田さつきTwitter