最近の喜々さん🐱



相変わらず食欲旺盛で元気です🐱❤️
寒い日が続いているので、私に体をくっつけてくるのが堪らなく愛おしい😍🐱





今朝はソファーで、まん丸オメメ👀
{1332EA7E-081A-4B32-A70E-E64222EC9E73}

ダンゴムシみたいな喜々さん🐛
なぜにそんなにまん丸オメメ??
{3A5D0409-EF3F-4207-80F4-C4C366C88F80}



変な顔🤪(笑)





Twitterに載せたのですが、痩せなければと思って買ったワンダーコアスマートに、いつも喜々さんがチョコンと座っています。
{54E225FD-BB36-45BF-AABE-F7D91AC0B7EA}


完全にワンダーコアを片付けてしまうと、全くやらなくなるので、一応出しているのですが、本当にやっていません。



そのおかげで、お腹ぷよぷよ🐷
{3553DA97-995D-4B84-941D-7A5BD95ACD29}



喜々さんが、ちゃんとワンダーコアをするように催促してくれている気がします。
{5B9D26AC-C2B5-402F-9372-1B9B3182A462}





可愛い喜々さんのダルマさん体型(笑)
プクプク❤️
{AC7CC5D1-2B43-43FD-BB90-E65FAB43AB7D}

  
今年も愛嬌満載の喜々さんです🐱






Twitterやっています❤️
フォローしてね🤪山田さつきTwitter

{6AB0CDE4-DD55-4F41-BCD7-2924E833E7FD}