昨日、今年のヅカはじめを致しました🌸❤️




望海風斗さんが雪組のトップスターになって新生雪組のお披露目公演❤️💕




ロペスピエールがモデルのお話、
「ひかりふる路  革命家マクシミリアン ロペスピエール」
{6A054657-623C-407C-8851-D52652FF366E}



だいもん(望海風斗さん)の完成度‼️‼️



こりゃすごいわ😍😍




圧倒的な歌唱力と、真ん中に立っていても何ら違和感なく、本当にこれがお披露目公演??
もう三作くらい、大劇場でやっていなかったでしょうか?と錯覚してしまいました。






そして、やっぱり雪組が一番大好きです❤️🌸
{36656E34-8555-4062-9BB6-0C02888ADBB6}




昨日は、久しぶりにSS席の三列目という、神席で観劇させていただきました😍😍😍



あれれ??
いま、だいもん(望海風斗さん)と目があったんじゃない??💕💕💕💕
あれ?いま、あーさ(朝美絢さん)が私にウインクしてくれたんじゃない??😉




あれ??
いま、咲ちゃん(雪組2番手スター彩風咲奈さん)の熱い汗が飛んできたんじゃない?❤️❤️



と、それはそれは神席ならではの嬉しい勘違いをたくさんさせていただきました🍀🌸







きゃっきゃっ😍🌸😍🌸



タカラヅカが‼️‼️‼️
ユキグミが‼️‼️‼️‼️
ダイモンが‼️‼️‼️‼️‼️
アーサが‼️‼️‼️‼️‼️‼️




だ!い!す!き!だ😍😍😍





本当はダラダラ感想を書きたいのですが、また近々同じ公演を観に行くので、また更新します❤️❤️




成人の日だった事もあり、ショーのアドリブは成人式ネタが多く盛り上がりました😍😉





{8C52F6BA-770C-47D7-8A4F-E2273ABB398E}

新年らしい飾り付け💕





私の都内のパワースポットは、間違いなく東京宝塚劇場です✨✨✨





今年もタカラヅカに通いまくりますよ❤️💕
大好きなものは大好きなのだ❤️😍




ツイッターやっています❤️
フォローしてね❤️🌸