深夜の地震に始まり、寝つきが悪く。



なんかモヤモヤするなぁと思ったら、衝撃的なニュースが多かった今日。



星野監督の訃報のニュースは、野球ファンみんなショックだったと思います。




中日時代は「怖い監督だよぉぉ」と思っていましたが、阪神に来てくれてからは神様でした!



男気ってこういうことをいうんだろうなと、たくさんみさせていただきました。





謹んでご冥福をお祈り致します。






競馬界にもビックリのニュースが飛び込んで来ましたが、ショックはショックだったのですが、角居先生らしいなと思いました。



苦渋の決断だったと思うのですが、スタッフ、関係者、そしてマスコミにもしっかりと伝える。
そして最後まで責任を持ってからの勇退。




いつも我々マスコミにも、真摯に向かい合って取材に応じて下さる姿を思い出しました。
しかも、私は毎週行っていた訳でもなく、たまにしか行かないのにも関わらず、いつも優しくインタビューに応じて下さり、馬を見させてくれたり、人参をあげさせてくれたり。
ふふふ。
昔、ヴィクトワールピサともお写真を撮らせてもらったこともあります。
最後までしっかり応援させていただきます。


{024AE562-9D78-4B1F-973F-6A188D8C3EF0}






いつかのピサくん。
中でもドバイのレースはかっこよかったよぉ〜🐴






ツイッターゆるく呟きます↓