今日も寒かったですね😰💦



いまダウンコートを着てしまうと、このあと3月までダウンしか着ることがなくなってしまいそうなので、まだコートで耐えている私です💦💦




今日はサラッとお伝えしたいことがありまして、ブログにまとめて載せたいことや、お知らせしたいこともあったのですが、ちょっとだけブログをお休みさせていただきます☘️😅




本当はまとめて載せてからお休みしようと思っていたのですが、戻ってきてからまとめて載せますね🌸





すぐに戻ってくるので、いちいち大げさにお知らせしなくても良いかと思ったのですが、公式でブログをさせていただいているので、お伝えする事にしました☘️🍀





それと個人的な話になるのですが、二、三日ブログを更新しないと、心配してくれる友達もいるので、この場をお借りしてお伝えさせていただきます🍀✨



二、三日はお休みしますが、すぐに戻ってきます😊✨
体調不良では全くないので✨🍀



 


当たる気がしない明日の阪神JFの予想もお休みしますね🐴☘️
阪神に観に行きたかったなぁ🐴💦





写真は一昨日見た、銀座SIXの蔦屋書店にいた大きな猫さん🐱







{498877BA-0E95-40FA-B3E7-4A0433BF81B1}



黒猫と白猫がいましたが、私はやっぱり黒猫派🐱
{88326FCC-57A7-44BF-90B3-42EBA343F050}




大げさにしてしまって申し訳ありませんが、すぐに戻ってきますね😃❤️