今日は寒かったですね💦💦



ギリギリ23時前。
もう寝る時間です💤




今日はお昼に注射を打ったので(予防の為に毎年打つ注射です💉)頑張った自分へのご褒美でランチはピザにしました🍕


{D1DA9C50-5703-4FDB-8503-D6F4BB76796A}



初めて行ったお店だったのですが、記事がモチモチで美味しかったです🍕




久しぶりにピザを食べたなぁ🍕
ピザポテトはよく食べるのですが🥔




大好きなシラスがトッピングされたピザにしたのですが、チーズが乗っていなかった‼️‼️🧀
そもそもチーズが食べたくて、ピザにしよう!と決めたのですが(笑)




でも結局、とっても美味しくて大満足のランチでした🍕




それにしても、いくつになっても注射は苦手です😰
子供もみんな注射を打っているのに、オバさんがビビっていたらダメですね🙅






インフルエンザ、流行りませんように💦




おやすみなさい💤🌙





Twitter始めました👇
フォローしてね❤️