今まで喜々さんにゴハンをあげる時は、仔猫の時から使っていたお盆にいれてあげていました。
{8CC5B04B-807A-4514-93BB-4F959A02E7E0}


だけど、背中を丸めて食べている姿がちょっと食べにくそうで、先月テーブルを買いました。
{29A397D3-835B-45D1-A9A4-2694EB15F8CE}


喜々さんがゴハンを食べやすい高さのテーブル。
{C0E6A13E-1E78-4A3E-B378-18BB17D446F5}


高さは15センチくらいなのですが、とても食べやすそうで私は気に入っています。



喜々さんも気に入ってくれているかな?
{82DA649C-EFFD-40BA-B133-D534A8DFBE19}



相変わらず食欲旺盛です。
{98231CF6-DBAB-4BB2-A89F-53FDB5657AE2}




相変わらず喜々さんに甘いお母さんです💕❤️




甘やかして甘やかして、あまあまです🐱🐱🐱





今朝は私のお腹の上で寛いでいました🐱
さぞかし私の分厚くプヨプヨの腹布団がお気に召したご様子で😹




No Cat No Life‼︎‼︎‼︎
{FA5DF6CA-06D3-4530-8535-9E8C5C80427A}





Twitter始めました👇
フォローしてね❤️