昨日は久しぶりに会うメンバーでお食事会でした🍴




三年ぶりくらいだったでしょうか??




大先輩2人を含め、会の名前が「クズ会」
そんな名前の会に入れて頂き、複雑ですが有難いです😅💦





久しぶりに会ったのに直ぐにクズな話ばかりでしたが、ずっと笑いっぱなし🤣





昨日は美味しいお肉を頂きました🍴😍





あまりカシャカシャと写真を撮るようなお店では無いだろうなと思い、最初は撮らずにお料理を頂いていたのですが、サラダが出てきた瞬間に、
「コレは撮りたい‼️」と思い、シェフにお願いして撮らせていただきました🍴✨




もうこのお肉のサラダの美しさ‼️🥗
{D56ACA0D-21C1-4374-94B3-274855A9C76F}


イチゴやイチヂクも下に隠れていて、トリュフがたっぷり😍😍
そしてお肉が美味しい‼️‼️




幸せ〜😍🥗🍴





メインのお肉は、シャトーブリアン、ミスジ、サーロインの三種類から選べるのですが、私は選び切れず全部いただきました✨✨✨✨✨



{38ECE7D2-39C4-4FFE-9B55-ABD5C603108F}



クズ会の先輩がお腹いっぱいと食べられなかったお肉もいただきました❤️❤️






写真を撮ることに遠慮していたのですが、前菜のコーンビーフや、オニオングラタンスープも本当に美味しくて、何を頂いても絶品でした😃✨





お食事のゴハンを頂いた後は、これまた写真を撮らずにいられないデザートが出てきた‼️




カキ氷🍓
{72B44643-E8FC-443B-9870-E42E9CB43EA5}



口の中でスッと溶ける絶品カキ氷でした🍓🍧
種類も沢山あって、クズ会の他のメンバーは、マンゴーや抹茶、マロンを食べていました。




私は迷わずイチゴ🍓





かなり久しぶりに、しっかりとお肉を沢山頂いた夜。
昔ほどお肉が食べられらなくなったと思っていましたが、クズ会の他の人には
「相変わらず良く食べるなぁ」と、お褒めの言葉も頂きました🌸😅






また行きたいお店です❤️🌸






👇Twitter始めました


フォローしてね❤️山田さつきTwitter