一昨日、久しぶりに大井競馬場に行ってきました🐴




{098F9301-AE03-47BE-AF78-3CFE490FD268}

16時から行ったのですが、だんだん暗くなっていく競馬場。
そして、夜に見る馬の美しさに、トゥインクルレースもやっぱり面白いなぁと思いました🐴





この日は初めて、ダイアモンドターンというお席で観戦しました。






{731F9F75-2001-42BA-BF95-AEDE6307ECD3}




競馬を見ながら、ゆっくりお料理が頂けます。



ビュッフェ式なので、モリモリ食べてしまったのですが、このお料理がとても美味しかったです‼️
{511E7255-5ABF-4520-A70D-CFDBB3D92ED5}




私はせっかちなので、レースを見て、パドックに行って次の馬を見て、馬券を買って、食事をして、、、
と、せわしなく動いてしまいましたが、ゆっくり寛げるスペースで、とても綺麗なレストランでした😍




{E345EC8C-4A2E-4105-B5FA-14E72D7BBC97}

🔺この子はサダコチャン🐴





良い走りをしてくれて、このレースでようやく馬券が当たりました💦💦😅





この日は、公私ともにお世話になっている大先輩と、共通のお友達と行ったのですが、競馬初心者のお友達に、競馬の先輩として馬券が当たってちょいと良い所を見せたかったのですが失敗に終わりました😅💦



見栄っ張り😢😅





散々負けてきたので、最終レースに取り返そうと大博打に打って出て、撃沈するというなんとも無様な格好まで見せてしました😅💦








でも、やっぱりお馬さんは可愛くて、場内を馬車で回っていたお馬さんが一生懸命お仕事をしていて、とても愛おしかったです🐴
{2B7E92D6-79FF-450B-ACE5-6E8599A85C59}




とっても良い子❤️




一生懸命に馬車を引いてお仕事している、美しい足です🐴





{B84F3F22-0FF9-48A2-8F71-AD8BC63E4EF7}



スリスリ❤️グリグリ❤️



シュッと鼻筋が通っていて優しい瞳のキレイなお顔です🐴
{B8024E03-A848-4439-A6F6-D961E8684F34}



お友達からブログ掲載の許可が出たら、またお写真アップしますね😍✨





お馬さんも、私のようなオバさんより、若い可愛い女の子にナデナデしてもらっている方が嬉しそうでした😅🐴





また大井競馬場に遊びに行きたいです🐴





さて。今週は🐴
予想外に平日に競馬資金を失ってしまったので、今日ワグネリアンがどういう走りを見せてくれるのかという事と、大好きなイスラボニータの応援📣に徹しようと思います。




京都まで応援に行きたいなぁ😢🐴





👇Twitter始めました。
フォローしてね❤️