今日は久しぶりに美浦トレーニングセンターに行ってきました🐴




朝一はモヤモヤ☁️
{2D309C2F-EEBF-4C16-80BC-45F928B9A157}

向こう正面が見えない💦💦

でも、調教開始時間にはモヤは晴れました☀️





しっかりマイルCSに出走する馬たちの追い切りも見てきました👀





ご贔屓馬🐴イスラボニータ🐎



やっぱりキレイ😍😍😍😍😍
{D2476EAB-EC2F-4059-96F7-4071780549C7}



「イスラボニータは名前のゼッケンを着けなくてもわかります‼️」

と、胸を張って言っているのですが、顔に特徴があるから、わかりやすいとみんな言っていました🐴




完全にミーハー💦💦





レッドファルクスも良さそうでした🌸😍






来週のジャパンカップの追い切りも見ました🐴




今年のダービー馬だ😍😍
{0EF1E2DA-8392-47C7-A05D-10F90BA70F31}


今年のオークス馬だ‼️‼️
{96EA9275-EB42-4588-B4DF-BEF9A620C060}



同じ隊列で歩いていました🐴




楽しみなG1が続きますね😍✨




私の予想は、好きな馬を応援するというスタンスを変えずに楽しみたいと思います🐴😍




朝早かったので、お昼に食べたオムライスはとても美味しかったです🥚