いつもお世話になっている競馬ブックの吉岡哲哉さん🐴




昨日のテツヤ☆ヨシオカの装い💚
{2C9C4C34-A831-4106-9566-95BCAFEE3396}



テレビ出演されている時は勿論、普段もとてもオシャレさんで、服装に気を遣っていらっしゃいます✨😃


昨日のジャケットも素敵でした🌸😊










吉岡さんにも昨日のエリ女の予想を聞いたのですが、吉岡さんはミッキークイーンと話していました。






私は完敗💦💦💦💦
まず3歳馬を切ってしまっている時点で、予想センスないなぁ😅
3歳牝馬ですと、リスグラシューが好きなので応援していたので残念でした。




やっぱり今年の3歳牝馬は強い世代なのですね🐴
参りました‼️





そしてやっぱりクロコスミア残った‼️‼️





昨日、◎、◯、▲に推した、ヴィブロス、ルージュバック、スマートレイアーは個人的に好きな馬なので、やっぱり力を入れて応援してしまいました📣🐴





昨日は京都競馬場のお天気も良く、東京競馬場のモニターから京都のパドック映像を見ていても、どの馬もとても美しかった🐴💚💕
やっぱり牝馬は可愛いですね💕❤️💕





モズカッチャン、関係者の皆様、エリザベス女王杯優勝おめでとうございます㊗️🎉





18頭のお馬さん、関係者の皆さん、素晴らしいレースを見させていただき、ありがとうございました😊🐴
お疲れ様でした✨





さて。昨日から始めてみたTwitter。
日刊競馬の久保木記者から、絶対Twitterはやるべきと教えを請い始めたモノの、SNS時代についていけない情けなさ💦




ブログの方が慣れてしまっているからねぇ。





ゆるーく呟いてみます❤️




🔻フォローしてみてください✨