先日、大感動した鶯ボール⚾︎




新大阪駅に売っているらしく、誰か大阪行かないかなぁ??なんて待っていられず、通販で買おうか悩んでいたら、なんと有楽町にある兵庫県のアンテナショップに売っていると聞き、早速買いに行ってきました😍😃
{47A060FB-4C2F-4C68-9A7B-AE8B09127A51}


この行動力の早さ‼️‼️




他の事でもこれだけ行動力があれば良いのですが、普段はのんびりダラダラマイペース過ぎてダメです🙅




鶯ボールを食べたいために買いに行ってきました😍😃




試食を食べたら、やっぱり美味しいぃぃ😍😍😍




帰り道のバスの中でガマンが出来ず、こっそり食べてしまいました😋
{BB771A45-9BC6-449C-AD73-3E83F6775354}



なんでこんなに美味しいものが関東には売っていないんだ??





個人的には、ちっちゃい豆粒サイズの鶯ボールの方が好きです❤️




何やら、鶯ボールに牛乳をかけて、シリアルのように食べるのも美味しいらしいです😋😍



明日やってみようかな🌸🙌





売っていた鶯ボールを大人買いというか、全部買い占めたいくらいの気持ちでしたが、ネット情報だと都内では此処でしか買えないらしく、やめておきました。 





鶯ボールが食べたいあまり、有楽町近辺に出没する機会が増えそうです🙌





そして、大好物のオヤツをもう一つ❤️
今日は相方さんのお見送りに羽田空港に行ったので、大好きなNYキャラメルサンドを買ってきました🍪





東京駅の大丸は長蛇の列ですが、羽田空港はすんなり買えるから有難いです✨✨
{1BF7096A-F7EA-4476-BA86-ED74135770C8}


羽田空港限定パッケージだそうな📦





大好物のお菓子❤️



鶯ボール
NYキャラメルサンド
ピザポテト






痩せる気配なし💦🍪
食欲の秋バンザイ🙌






亡くなった実家で飼っていたコーギーのフミちゃん並みに私の食い意地も凄いと思います😋🐶