先日、お稽古の先輩からお土産をいただき、バスを待っている間に小腹が空いてしまいお行儀悪く食べたお菓子が、ビックリの美味しさでした‼️
{27D62532-FECA-4458-B386-63200D30DE2C}


大阪のお土産で、新大阪駅で買ってくれたそうな!




鶯ボール🏐‼️





関西出身でありながら、食べたことがなく、いつも京都ばかりで新大阪駅から新幹線を乗らないので知りませんでした💦💦



こんな美味しいお菓子を知らなかったなんて、人生損して37年間生きてきた‼️





もしかしたら、子供の頃、当たり前のように食べていたのかもしれませんが、記憶にないんだよなぁ💦💦




かりんとうのようなアラレの鶯ボールにホワイトチョコがかかっていて、なんて美味しいのかしら‼️




大人買いしちゃおうかな😍😃




今まで大阪で買うお土産って551の豚まんばかりでしたが、これから鶯ボールです🏐