{FB193F98-DE52-419B-B76D-D575F4D59E23}



ごきげんよう❤️



なぜにこんなお天気なのでしょうか☔️😅




今日は秋の天皇賞🐎
大好きな馬が沢山出てくるレースで嬉しいです😆😃
だからこそ、良馬場のお天気で戦う姿を見たかったな。
天気を含めて運が味方するかしないかも競馬なのかもしれませんが、今日行われる全てのレースで、
不良馬場のせいでせっかくの力を発揮できない馬もいるのは非常に残念です。




さて。
秋の天皇賞。私の予想はこちらです。



◎ 4 リアルスティール
○ 15 マカヒキ
▲ 7 キタサンブラック

△ 1 サクラアンプルール
△ 2 サトノクラウン
△ 12 ステファノス
△ 14 サトノアラジン
☆ 18 シャケトラ




です。





現役で一番大好きな馬はマカヒキなのですが、今回人気を落としているので、馬券的には妙味があります。
だけど今回は状態も良さそうですし、掲示板を外すことはないんじゃないかと思っています。


そして、リアルスティール、キタサンブラックも掲示板を外すことはないんじゃないかな。




リアルスティール、キタサンブラックの最強世代が個人的に好きで、何度も素晴らしい走りをしてくれる所を見てきました。
毎日王冠の走りを見ていたら、リアルスティールを本命から外すことは出来ませんでした。










個人的には、△のステファノスがどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。
ステファノス、、、ステファノス。


いつも気になるステファノス。





リアルスティールの初の国内G1制覇なるか、
マカヒキの復活Vになるか、
ステファノスの悲願のG1勝利になるか、
やはりキタサンブラックが日本の競馬界を盛り上げるのか。




楽しみな天皇賞です🐴




写真は猫の手ではなく、喜々さんのタヌキの様に膨らんだ尻尾🐱
もはや猫の手どころか、猫のしっぽ予想になってしまいました。