台風が過ぎて青空が広がる都内の空🌞



風は強いですが、キレイな空が広がっています。





さて。何から記しましょうか😅
台風?選挙?菊花賞??




昨日は競馬場に出かける予定があったのですが、あまりにも都内も雨風が強かったので辞めることにして、一日家に引きこもり、菊花賞、選挙特番、台風関連のニュースを見ていました📺





最後の三冠の菊花賞👑




馬場状態も関係なく、キセキが強さを見せてくれました🐴



キセキは買える!
でもクリンチャーは買えなかったなぁ😫😵




パドックを見ていて、好きな三歳馬3頭(サトノアーサー、トリコロールブルー、アルアイン)もよく見えたのですが、、、
うーん💦💦残念💦💦




だけど、キセキとポポカテペトルのお陰で大きなダメージはなく済みました😃



悩むときは、競馬はシンプルに単複でこれから行こうと思います🐴



そして私はやっぱり、「好きな馬は好き」と、応援し続けて行きたいと思います。






昨日は家に一日引きこもっていて、家に食材もなかったのですが、先日、大好物のイクラを頂いたので、ゴハンにイクラをたっぷり乗せてイクラ丼をずっとたべていました。
{74135732-5F97-48EB-9945-D7455EE702C8}

このイクラ、めっちゃ美味しい‼️そしてゴハンに合う🍙
{A5ED4255-BA3D-498B-8571-E3CC9647F893}



たっぷり入っていたのに、1日であっという間になくなってしまいました😢😵




お取り寄せしようかなぁ?
{0A25412D-2BE1-47AC-873F-12F7C9A28098}


プチプチイクラを漬け込んでいるお出汁もすごく美味しくて、ゴハンが何杯でも食べられます‼️




炭水化物とイクラ、大好きです❤️