都内の雨風も強いですが、京都競馬場の雨風、酷すぎないですか💦💦💦



先週の秋華賞の日も雨が降っていましたが、今日の降り方は💦💦💦
菊花賞は楽しみなレースではありますが、この不良馬場のコンディションだと、全馬が無事にゴールしてくれる事が1番の望みです。




最後の一冠、どの馬が取るのでしょうね👑






混戦している菊花賞ですが、猫の手予想すんなり決まりました。







◎ 8 サトノアーサー
◯ 5 トリコロールブルー
▲ 15 ダンビュライト

△10 ベストアプローチ
△ 13 キセキ
△ 14 ポポカテペトル
△ 16 アルアイン




サトノアーサーと、トリコロールブルーは、単純に自分の好きな馬🐴🐎
そしてやっぱり皐月賞馬は、毎年大好きです🐴





競馬の基本に戻り、今回は単複を中心に買おうと思っています🐴





今日は猫の手ではなく、ワンコの手🐶
可愛い看板犬がいました🐕
{73253DDB-EE09-4C09-8D55-DDC4670180A5}
柴犬可愛い❤️❤️





本当に強い馬が勝つ菊花賞🐴
しっかり18頭を見届けます‼️