今日は赤坂にあるお花屋さんに行ってきました🌸





{CEAB491E-4BEA-43F3-82DB-1AD0B618961D}



お花屋さんはお花屋さんでも、赤坂ACTシアターで公演している、タカラヅカ花組公演「ハンナのお花屋さん」





一本もののお芝居だったのですが、、、、、、





色んな方から感想は聞いていたものの、可愛い公演のタイトル名と良い意味で異なる深ーいお話でした。
舞台はイギリスとデンマークですが、世界情勢について考えさせられたり、人と人の繋がりや本当に大切なものは何かなど、それはそれは深い😢




二幕は号泣😢
{252CF4B2-D219-47E9-B12A-064C78BB854E}




今日は下手の最前列に近いお席で、かぶりつくようにミリオちゃん(花組トップスター明日海りおさま)を拝んでおりました。





この主役のクリスの役は、ミリオちゃんしか出来ないなぁ。本当に優しさ溢れる主人公がミリオちゃんにピッタリ。
やはり黒いお役よりも優しいお役が、ミリオちゃんには合います❤️





ほとんどの場面で、主役とはいえ出ずっぱりだったミリオ氏。
スーツやコート姿もとっても似合っていましたが、ニットにデニム姿やお花やさんのエプロン姿もキュンとしてしまいました❤️






今回の公演で宙組に組み替えするキキちゃん(花組2番手スター芹香斗亜さん)も、どんどんどんどんカッコよくなっていて、演技の幅も広くて、カッコいいです😍😍😍
ヤバい😍
キキちゃんを見るために宙組行ってしまいそう❤️




個人的に、花組さんは娘役さんがみんな可愛い💕💕




トップ娘役の仙名彩世さんは安定の演技力と歌唱力だし、上級生の娘役さんは温かみのある演技をされます。
個人的には、音くり寿さんが可愛いです❤️💕




それに、組長、副組長の2人がやっぱり上手い‼️





あぁもう一度見たい「ハンナのお花屋さん💐」
なんとかならないかなぁ💦💦
なりません😥






どうでも良い話ですが、物語のストーリーの最初で、主人公クリスと、ヒロインのミアとの出会いのシーンで、クリスがミアに矢車草の花束をプレゼントするのですが、、、
(物語の最後も矢車草が咲く季節にまた2人が再会するので、矢車草は重要キーワード💐)







そういえば、今年の矢車賞の勝ち馬ってなんだったっけ???
と、一瞬考えて、、、、



そやそや!!ディアドラやん‼️🐴





クゥゥゥゥ💦💦💦
秋華賞前に、ハンナのお花屋さんを見ていたら、絶対ディアドラ買ってた‼️
と、一瞬思いました🐴💐




花組公演に秋華賞のヒントはあった‼️🐴




私も矢車草の花束をプレゼントされたいけれど、誰も買ってくれないから自分で買います💐





それにしても、セットもお花がいっぱいで可愛いセットでした🌻🌹