デビュー戦は5着でしたが、馬場の悪い中、最後はジリジリ伸びてきたピボくん🐴



ストライドの大きい走りを見せてくれて、これから成長したらどんな馬になるんだろうと、ワクワクしました😍




まだ幼がありましたが、これからの成長も楽しみです🐴




全てのレースの応援に行きたい気持ちです🏇✨




パドックのピボットポイント❤️
{EE30C4C5-D013-4AA5-B809-6E1A2584FBDA}



ドキドキしました💓
{4E120EE0-953A-4EC4-9A75-BE543BD1E05A}



とても落ち着いているように見えました🐴



本当にキレイな馬です🐴

{AD680826-DA15-4817-8B0E-FF3E5870AB8E}



この日は、私が緊張するので弟について来てもらいました🐴
彼氏と2人で競馬デートもした事ないのに😫
でも気を使わなくて良いので、1番良いかも(笑)



ピボくんの次走は、弟にカメラを託します📷
{18A49E83-95A7-484A-8046-CB43E999F325}


ピボくん、雨の中デビュー戦お疲れ様でした🐴