今週、楽しみにしていたレース、ローズSを回避したアドマイヤミヤビ🐴



秋華賞は絶対に応援に行こうと思っていました。





大好きな馬の一頭のミヤビ姫。
こんなに愛らしい馬がいるの?というくらい愛らしいのに、レースでは牡馬も蹴散らしちゃう🐴





春のG1は悔しい結果だっただけに、秋に賭ける陣営の想いは計り知れなかったと思います。




競走馬は本当に怪我と紙一重。
ギリギリのところで、みんな頑張っているんだなぁと改めて思いました。


{64172347-5E6B-4950-8F33-C565B26DEEDC}


ミヤビ姫。
ゆっくりケガを治して、またターフに帰ってきてね🐴




日曜日のフォア賞のサトノダイヤモンドの4着も残念でしたが、きっとここから立て直してくるんだろうなと、個人的におもっています。
日本の馬場とは違うフランスの馬場でレースを経験した事も絶対プラス。
凱旋門賞もしっかり見守りたいと思います。





そして、応援していたサツキチャンも引退してしまったし。




私が肩を落としても仕方ないのですが、ため息だらけです。