本当に痩せる気があるのか?と言われる事もあるのですが、絶讃ダイエット中の私です😊




夜は炭水化物を摂らないようにしたりとか、高カロリーなオヤツは食べないとか、あと家で出来る運動もしたり、半身浴をしたり。
家で1人呑みもやめて、家ではお酒は飲んでいません🙅




緩やかではありますが、痩せてきている気が、、、する💧💧




さて。
ダイエットを決めてから、毎日飲んでいるお茶があります🍵





ルイボスティー🍵
無印良品で買いました。
{7B71D596-BB1A-4DDC-8DE9-D136573DCB29}

毎日、水出ししたルイボスティーを1リットルは必ず飲んでいます。
お休みの日は、2リットル飲む事も。





飲みやすくて、クセがないからゴクゴク飲めちゃいます😊
無印良品のルイボスティーはすごくお得で買いやすいです。






ダイエットは勿論、美容や健康にも良いそうで、お肌がツルツルになったり、便通もよくなったりするそうなのです。





飲み始めてもうすぐ二週間。
私が感じる効果としては、よく眠れるようになりました💤



ルイボスティーが関係しているかどうか、まだハッキリわかりませんが、美味しいのでしばらく続けてみる予定です🍵



 

明日は久しぶりに身体を本気で動かすので頑張ってきます‼️