今日は貴重なお時間をいただき、フリーアナウンサーの大先輩と、そのマネージャーさんとお話をさせていただく機会があり、メモを取る必要もないくらいに心に響く言葉を沢山いただきました。
{212CC492-3000-4D47-B515-5EDBAEFAD28B}

私の職業はアナウンサーです。
人に職業を尋ねられたら、「アナウンサーです」とお応えしていました。




でも明日からの私の職業は、「山田さつきです」とお応えしようと思います。



そろそろ私も変わらなくては。



タイミングが来たわけではなく、タイミングが来るのを待っていた訳でもなく、、、




ただ、変わるのは今なのだと。




なんか心地よい胸のザワザワがする不思議な夜です🌙




また明日🍀