今日はお世話になっている会社の方達の納涼会にお邪魔させていただきました🛥



屋形船〜😃
{22CE4230-1CDE-48E0-83B1-FC39BD03DB81}

浅草橋から出発して、隅田川を下り、豊洲新市場を過ぎ、お台場へ🛥
{5E1BA5F7-403A-4244-AD74-FAC452F6624B}

夕陽がとってもキレイ😍




豊洲〜〜🐟



{0D1459C1-AFFE-4DD9-9CE3-E030A0E4F17F}

豊洲の前を通ると、やっぱりみんな、「どうなるんだろうねぇ」なんて、話し込んでしまいます。



{301B8C50-9038-45B1-B220-25B00443CA2C}


屋形船の中は、揚げたての天ぷらが次々に出てくるので、、、
{D2E8546B-81F6-42C5-8889-8F07879F6972}

美味しくいただきました🍤





やっぱり揚げたての天ぷらは美味しい😌
揚げ物久しぶり〜〜😍




お台場に着く頃には少し暗くなってきました。
{6A4437AB-6D6B-4BB9-8DCB-B2F5F5A1BFD7}


デッキにあがり、お台場の景色を眺めていると、たくさんの屋形船が出ていて、海から見る東京の景色は、またいつもの景色と違って趣きがあります。


{C4C08A42-26B3-459C-8714-326DC8A7B4DE}



るんるん❤️
{55B96E87-F255-4372-ABDD-CEB569481AF3}


なんか、ゆっくり船のうえで、人生観とか恋愛感とか話し出したら止まらなくなりそうなので、やめておきました。




すると、船上販売のアイスクリームやさんが‼️🍨
{8CF2979D-051A-4967-A28F-9E60741E1430}




アイスクリームを買っていただいたので、席に戻ってアイスクリームを🍨いただきました😛
{13B3AA4B-07A9-4733-A8A0-E20CF5DFAC69}


あっという間の時間でしたが、企業の納涼会ということで、簡単に司会をさせていただきました🎤
{A628C4C7-7D16-4C9B-B634-A4F7AE6CA0D9}


楽しいハナキン🌻



お誘いいただき、ありがとうございました😊





ちょいとお返事です💌
{833B7905-3BCD-41E3-B14A-268D4C1D86A9}

ネコ島、福岡市と小倉の間にある、相島という島がネコ島だそうなんです。
行って見たかったー😹
この日は、ネコさんよりお馬さんを取ってしまいました🐴






{A154A5FF-A4E0-49B6-B8A7-5B7629F1AE45}

それがですねー(笑)
チーズダッカルビ、カロリーが高そうに見えて、入っている具材はヘルシーなモノばかりなんです。
しかも、味に飽きてしまうというか、なかなか完食が出来ず、すぐにお腹いっぱいになるので、意外とダイエット向きかもしれません😀
⬆︎と自分に言い聞かせています😅






今日のダイエットの記録🌸


朝 普通に食べた
昼 スムージー
夜(夕方)天ぷらなど。お酒、炭水化物はなし。

オヤツ アイスクリーム



最近はちょっとした筋トレや、毎日半身浴も始めました。