今日はお友達の岩佐まりちゃんをお誘いして、ルミネTHEよしもとに、お笑いライブを見に行ってきました(笑)
{A67504F0-2B19-4B95-8567-EED796C28BA7}


いやぁ(笑)



お腹が痛くなるほど笑いました🤣🤣




私は桂三度さんを楽しみにしていたのですが、やっぱり声が素晴らしく、落語家になられても溢れんばかりの才能に恵まれている人だなぁと思いました。





スリムクラブさんの、出てきただけて何も話していないのに笑ってしまう雰囲気やオーラ。
ネタなんかしていないんじゃないの?ただ昨日の出来事を話しているだけじゃないの?と思うのですが、もう面白くて面白くて🤣🤣





パンクブーブーさんも、さすがM-1王者の面白さ‼️
本当に面白かったー😍🤣🤣






見終わったあと、まりちゃんと話していて、まりちゃんも大阪出身なので笑いには厳しいのですが、私と意見が一致したのは、インディアンスさんの面白さ‼️




↓インディアンスさん。

{EF534D04-3932-4227-91A3-4A23CC5B4695}



学天即さんもテンポが良くて、正統派な漫才で面白かったー(笑)

↓学天即さん
{CC77090B-2644-4F75-B0C1-97D0A2BFC513}




大爆笑しすぎて、お腹もホッペも痛くて、涙も出るし、ストレス発散にもなりました‼️





笑うことって、やっぱり大事‼️




ちなみに私が一番好きな芸人さんは、博多華丸大吉さんです❤️
さらにどうでもよい話ですが、母は、銀シャリさんが好きみたいで、テレビに銀シャリさんが出るたびに、
「この人、(メガネの橋本さん👓)さっちゃんと同じ年やねんで。なのに頑張ってるわぁ。みていて賢さが伝わってくる」と、ベタ褒めです😊





なんのこっちゃ(笑)