先日、京都に帰った時に、やはり私のパワースポットのムラ(宝塚大劇場)にも行ってきました❤️




ですが💧💧💧💧
ちょうど、公演と公演の間で何も公演していない期間だったので、とりあえず劇場周辺をドライブしてきました🚗




宝塚近辺のドライブは景色も綺麗だし、オシャレなお店もあるし、普通にタカラジェンヌさんが歩いていたりもするので、宝塚あたりにいるだけで、テンションが上がるパワースポットです👍😍
大きくステキなお家もたくさんあります🏠




車で直ぐの場所に阪神競馬場もあります。





ドライブをしながら、


やっぱり老後は宝塚市民になりたい😍
毎日、宝塚に行ける環境になりたい😍
タカラジェンヌさんに、たくさんご馳走してあげたい😍
土日は阪神競馬場に馬主として行きたい😍



⬆︎と、妄想劇場に浸っておりました💧💧





そんな事を考えながら、ムラを通り越して10分くらい山の中を西宮方面に進み、大学生の時

に行ったお店に行ってきました😃





記憶も曖昧だから、ナビがないと到着しませんでした💦




西宮の山の中にステキな可愛いお店があって、そこで遅めのランチをする事に😋
{22D1DA5D-2FFA-4CA8-A2BE-FFE798429406}


テラス席からは大阪市内の景色が見渡せる、「ザテラス」さん😀
景色も素晴らしいのですが、お店の中もとっても可愛くてオシャレ❤️





各テーブルにバラも飾られています🌹





暑かったので、テラス席ではなく、店内で寛ぎましたが、窓の外からは大阪の景色が見えて、伊丹空港から離着陸する飛行機も見え、居心地が良くてついついのんびりしちゃいます🐱
{08A9B890-461D-4D02-B16B-90A09AFFED6A}




ローストビーフが美味しいみたいなのですが、そこまでお腹が空いているわけではなかったので、ローストビーフのサラダランチにしました🥗
{66930D0C-BE21-44EC-A7BE-73B0C27C24CC}


学生時代以来だったので、もう何年振り??




このお店に連れてきてくれたお友達は、もうとっくにお母さんになっています🍀





久しぶりに連絡してみようかな🌸





今度、ムラに観劇に行ったら、また懐かしい場所へ行きたいと思います😃