一年ぶりにお友達のしおりちゃんのお家に遊びに行ってきました🏠





チャトラの詩音ちゃん、ラグドールの神楽くん、神汝ちゃんをはじめ、さらにラグドールが3匹増えて、大所帯に‼️
{F9D59072-3CB6-4EB5-9EC6-9264DC5D4A5D}

子猫たち人懐っこい‼️💚





{37930D71-9180-4710-BCAD-D8EFF864B65D}

フワッフワ🐱




ニャンて可愛いのかしら‼️‼️
みんな神汝お母さんと、しおりちゃんの躾が良いから、本当に良い子❤️
{1B6632F0-273B-4AD9-A63F-56124C41B334}


子猫たちも個性があって、顔も性格もバラバラ🐱




お父さんの神楽くん🐱



子猫の時から知っているけれど、ズシッとして子猫の子育てもしていて、イクメンさんです❤️

{F2B52515-0698-4F8C-8F76-3102C0D70076}


神楽くん、あんなにちっさかったのに😍
{EF34A40A-E5FA-4594-9B07-F218B96B9FB0}


昨日はしおりちゃんのお家に、お客様のワンちゃんも来ていました。
{F2C7FD05-3013-414A-885E-C38D860FC2DC}



子猫たちがワンちゃんに興味津々なのですが、ワンちゃんが優しくて❤️





チラッ💚
{18C81C99-BAB9-4109-BE4C-1225175459F2}



写真を撮りまくってしまって、可愛くて可愛くて、動物好きにはたまらん❤️
私はたまに行くだけだから、可愛い可愛いと癒されまくっていますが、しおりちゃんは朝から夜まで、ニャンコたちのお世話をしたり、お掃除をしたり、広いお家を常に動き回っていました。



ママになった神汝ちゃん。
まだまだ甘えたい年頃なのに、母性溢れるお母さんになっていました。

{32BD1E95-C512-4D94-BB60-BE668DD99AAF}

不思議。
前に会った時よりも、ママになってからの方が美しい❤️




美男美女から産まれた子猫たち。
もし、しおりちゃんが、「1匹選んでいいよ」って言ってくれたら如何しよう!と想像したけれど、みんなとっても可愛くて私には選べません💦💦





{48032B40-B986-4C46-B41D-2F6F5D3D9CEA}


いやぁ😻



とっても癒されました。




しおりちゃんとも、久しぶりに沢山お話が出来て楽しかったです❤️





おもしろ画像⬇︎



ラグドールを下から見た図🐱
{06FE7558-AA0E-4700-BB9A-4D7415A36C7D}