最近、少し体調を崩しておりました💦💦💦



暑さに負けたり、熱中症になったり、貧血気味だったり、メバチコが出来たり、、、なのはしょっ中なのですが、よくわからない頭痛、ダルさ、吐き気、
とにかく朝が辛くて起きられない。




ホントに、この意味のわからない体調不良はなんなのかしら??
5月に検診をうけたのですが、何か異常な数値は出ていなかったので、大きな病気ではないだろうけれど、もう一度検査をしようかなぁと思っていたのですが。




原因がわかりました💦




台風による体の変化みたいで、低気圧が原因だそうです。
低気圧頭痛というそうで、女性に多いみたいです。






これからの台風シーズン、自分の体とも向き合って行きたいなと思いました。




{B6CDCAC7-7468-4E72-AD9C-038B42D31C49}



画像は今日教えてもらった「しいたけ占い」





ビックリするほど当たっていて、何これ??と目がテンに👀






有名な占いみたいなので、今さら?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、2017年の下半期のしいたけさんの占い、すごくパワーがもらえました🍄





寝る前にもう一度読んで、明日からスッキリと過ごしたいと思います🍄