上半期最後の猫の手予想🐱🐴




好きな馬が出てくるので、えこひいき馬券は仕方ない💧💧💧





ですが‼️当てにいきます❤️




{D6753F4F-0737-4776-A093-2D9798BDC1F1}



宝塚記念って、なんでこんなレース名が素晴らしいのかしら❤️



「タカラヅカ💖」




タカラヅカ〜〜😍
{609F65EC-0CB2-45D0-AE8A-6625675DD832}


全国の競馬ファンではないタカラヅカファンが、新聞の見出しで「宝塚」と書かれているのをみたり、ニュースやテレビなどで、「タカラヅカ❤️記念」という単語を聞くだけで、ドキッとするシーズンだと思います。




競馬ファンでタカラヅカファンの私にとっては、どちらもドキドキするので、どちらにせよドキッとします💖





阪神競馬場で宝塚記念の表彰式のプレゼンターは、現役のタカラジェンヌさんがされるので、もし私が競馬場に居たら、勝ち馬もみたいしジェンヌさんもみたいし、完全にミーハーになってしまいます💧


{9B8F5E57-80B5-4060-A40D-9523EE755718}





前置きが長過ぎますが、宝塚記念の予想‼️





そりゃ間違いない現役最強馬が出てくるから仕方ありませんが、私はあえて💖





◎ 5 シュヴァルグラン
◯ 10 キタサンブラック
▲ 6 シャケトラ

△ 7 レインボーライン
△ 8 ミッキークィーン
△ 11 サトノクラウン




キタサンブラックが強いのはわかっていますが、春の天皇賞でのシュヴァルグランの追い込みは凄かったー‼️
そして、シュヴァルグランが大好きなので、好きな馬が出てくるときは、どんなに強い馬が相手にいても◎にしちゃいます。





でもレースが終わったら、「やっぱりキタサンブラックは強かったねぇ」なんて言っている私が簡単に想像できる(笑)





宝塚記念は、私のお誕生日馬券5-10の馬連をちょいと厚めに買う予定です🐴







タカラヅカ〜〜記念❤️





10レースの花のみち特別も楽しみ💖
{D7A0BB87-67EF-4012-87E9-5D6FB47865E0}




みなさんも宝塚記念を楽しんで下さいね🐴