函館旅行を満喫して、昨日のお昼に東京に帰ってきました✈️




滞在中は雨が多かった函館でしたが、羽田に戻ってきた時にまさかの豪雨だったので、喜々さんのシッターさんをしてくれた母に、

「あなたが雨を連れてきた☔️」なんて雨女のレッテルを貼られてしまいました💧




都内もお昼までは晴れていたと言われて、そりゃ仕方ない💧💧💧






函館競馬場は土曜日に朝から行きました‼️‼️‼️






指定席を取るわけでもなく、誰かに連絡する訳でもなく、ひたすら1人でパドックとスタンドと、レース前にゴール前に移動する有意義な時間。





{5897113D-F790-4054-9C77-02DD82611B6F}





競馬場から函館山が見えて、本当に素敵な競馬場ですね🐴
{56EDA789-FDAD-4C96-9328-1A8E44EDA173}



大好きなサッポロクラシックが、本当に美味しい💖💖💖






実は、ちょっとこの日は一日かけて、自分の馬を見る目を試してみようと思い、人気や新聞やネットの情報を気にせずに、パドックで純粋によく見えた馬の単勝や複勝馬券を買っていたら、意外に調子が良くて、当たる度にサッポロクラシックをご褒美で飲んでいたら、メイン前に出来上がってしまいまして😍
{D7CEC80F-5ACC-4CE8-AB6E-A95C48E3F293}




でもなぜか、一番大きく当たったのは阪神競馬場のレースという、「私の目ってなんやねん💧」というオチ💧





ホワイトドラゴン🐴強かった‼️
{ED6C79B6-4F9D-4D76-81C8-429BABB45C8C}


新馬戦も楽しめました🐴



{19840113-5C81-4C65-A2B9-5C029DEB5D4B}




函館で食べたかったハンバーガー🍔も、函館競馬場で食べることが出来ました🍔



「ラッキーピエロ」のハンバーガーは、はこだてのソウルフードだそうな。
{8C2C7F68-1915-485C-8B94-FC29684D2A8F}


チャイニーズチキンバーガー、とっても美味しかったです🍔
{5A369D99-B3E8-4758-BCE2-795A173ECB25}



函館旅行記、またのんびり更新します❤️