今日の安田記念。
猫の手予想、無理です💦💦💦💦





大好きな馬が出走するレースが重なってしまった時、どちらかを本命◎どちらかを対抗◯なんて、印が出来ません。





夢にまで出てくるほど悩んだ結果、最終的に喜々さんにどちらを本命にしたら良いか手で示してもらおうかと真剣に思いました。




これこそ本当に猫の手予想になってしまうよ🐱🐾
{F57AFBBE-F371-453C-9009-644BA40A1046}

「キキはわからニャイ」




最近寝てばかりの喜々さん。
9歳になったので、そろそろシニア猫の仲間入りです。




今日は個人的な感情が入りすぎてしまって、いつも以上に真面目に予想が出来ません。
ごめんなさい。




本命二頭とかふざけた予想。
今回は仕方ない💦💦




わたし記者さんじゃないし(笑)






◎4アンビシャス
◎15イスラボニータ
▲18ステファノス




アンビシャスもイスラボニータも、本当に大好きなんです。
どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悔しい。




アンビシャスにG1を勝ってもらいたいし、イスラボニータに復活もしてもらいたい。




無理なのです。
どちらを選ぶなんて無理なのです。





でも今回、意外と買い目はすんなり決まりました。




馬連  4-15          
そして、4.15の単勝を買います。






あと。どうしても気になるステファノス。
この馬も本当によく頑張ってるよ。
夢に出てきてしまったよステファノス🐴🐴🐴




最終的にパドックを見て決めます🐎






安田記念、春のG1で大阪杯に並んで1番楽しみなレースです。