まつりのあと。



今年もダービーが終わり、また来年のダービーに向けて動き出しました🐴
今年のダービーも感動的だったなぁ😍




何といっても、藤沢調教師のダービー初制覇は感動的でした。





そしてルメール騎手の神騎乗‼️
今まで色んなレースを見てきたけれど、あの騎乗を、しかも人気馬で、さらには日本ダービーの舞台でやったルメール騎手の勇気‼️




やっぱり上手いわぁ、、、それしか言葉が出ませんでした。






私の注目馬のスワーヴリチャードも頑張った‼️
一瞬、勝つのか?とも思いました。
これから楽しみな馬の一頭です🐴🐎




そして、一番人気のアドミラブル🐴
あの枠で、あのペースで3着‼️
底力のある馬だなぁと思います。



今年の3歳馬も楽しみな馬がたくさん。
ひと夏超えて、これからどんな馬に成長していくのか、また好きな馬も出来てしまったので、ミーハーに馬たちを追いかけるは日々が続きそうです(笑)



{B9258B75-C657-4A39-9F9A-1977CE260295}

来年のダービー馬を、これから一年かけてゆっくり見つけて行きたいと思います。





実は一口でお馬さんを持ったので、来年のダービーは私の愛馬のハズです🐴
ふふふ💖💖💖




さてさて。来週はまた大好きな馬が出てくるレースなので見逃せません💧💧💧




イスラボニータ💖
{DE3FAFB6-E8C3-451F-99CC-E4D7B6F6C605}


ルメール騎手、G14連勝頼みますよ‼️‼️
イスラボニータのゴール前の柔らかい脚の動きが大好きで、8KのスローVTRを何度も見てしまいます。






来週の猫の手予想は、個人的感情が入りすぎてダメだと思います。




それにアンビシャスまで!!



二頭をずっと追いかける目がたくさん欲しい👀
2つじゃ足りない‼️
来週だけ妖怪の百目になりたい!

{720BD6F4-5BFB-4930-83FF-E2F6C58F5B0E}