あああああああ😭😭😭😭😭




今日のヴィクトリアマイル🐴



アドマイヤリードの素晴らしい勝ちっぷり、4歳馬がどんな走りをするのか楽しみだったので、良いレースを観たなぁと思っていたのですが💧💧💧





10番デンコウアンジュ‼️‼️😍🐴





わたし自身、一番何が悔しいかと言いますと、、、
わたしの誕生日馬券やないかー‼️




いつも競馬場に行って勝馬投票券を買うときは、G1だと記念に誕生日馬券を100円必ず買うんです。
先週のNHKマイルカップでも、全くかすりもしなかったけれど、誕生日馬券の5-10を馬連で買いました。
外れても良いんです。記念なので。
自分の誕生日の馬券を紙で残したいんです。





なのに今日に限って💧💧💧
競馬場に行けなかったので、サクッと買ってしまったが故に、、、




買っていなかったー😭😅




悔しさ倍増😂ううう。





それにしてもデンコウアンジュの追い込みはすごかったし、ビックリしました!





予想も外れたし、誕生日馬券を買っていなかった悔しさもありますが、とても見応えのあるヴィクトリアマイルでした🐴





それにしても❤️
アドマイヤリードをはじめ、今日の3着までに入った四歳牝馬、これから本当に楽しみです🐴
ヴィブロスもいるし、強い世代の女の子たちだー‼️





来週の女の子の戦い、オークスも楽しみです✨





ここでイベントのお知らせです❤️
来週5月21日の日曜日、ウインズ渋谷でイベントをさせていただきます❤️




詳細はこちら💁






11時30分から、競馬エイトの野田慶一郎さんと、オークスの予想討論会の司会をさせていただきます🐴




オークスの話を中心に、たくさんお話を聞けたらと思いますので、お時間がありましたら、どうぞウインズ渋谷にお越し下さい🐴😍










来週のオークスは、私の大好きなアドマイヤミヤビ姫も出走してくるので、今からワクワクします❤️




私の本命は、桜花賞から変わらずミヤビ姫です👸
東京コースはミヤビ姫にとっては絶好の舞台❤️
ミヤビ姫、頑張ってね🐴
{72E84196-7F25-42EA-BE37-E732A6D6D68A}