今日は福島競馬の2レースに、名前が同じで勝手に応援しているサツキチャンが出走してきました🐴



リアルタイムでレースを見られなかったのですが、サツキチャン、7着に粘っていました‼️





掲示板までハナ差‼️
{9D940B30-8354-448A-9E85-BADF49325B40}


小さな体で頑張ってる‼️
大きな体のオバちゃんのサツキチャンはこれからも勝手に応援し続けます‼️

お馬のサツキチャンと、オバちゃんのサツキチャンは、誕生日が1日違い🎂






サツキチャンの事をラインで話していたら、今日、東京でサッチンというお馬さんが勝ったと教えてもらいました🐴





さ、サッチン???
{EA99FC96-8D5B-403E-9394-639AF9BD9077}

レースを動画で見たら、後方からウチをついて差してきたサッチン😲



ビックリしました‼️




早速JRAVANで、サッチンを調べたら、優しそうなお顔❤️
{4E4AF090-BCA0-46FD-A488-C145D7A4B1AF}





サッチンと今まで呼ばれたことはないけれど、こりゃ応援したくなりました❤️





応援馬がどんどん増えてしまいますね(笑)






明日のマイラーズカップは、迷わず大好きなイスラボニータを応援します📣🐴






イスラボニータと画像で検索すると、愛らしい表情のイスラボニータの画像がたくさん出てきます❤️



強いのに愛らしいって、こりゃたまらーん❤️
{EBBE6CCA-9493-47A8-AA6E-6E8AD521264D}

鼻筋がシュッとしている流星は私のタイプです❤️