昨日の桜花賞🌸



満開の桜の中、うら若き女の子達がみんな頑張って走っていました🌸🐴
キャリアの浅い馬、重い馬場に戸惑った馬もいたでしょうが、まだ3歳ですもの。




あろうことかFレビュー組は外していたので、予想は散々な結果になりましたが、また好きな馬も出来て、これから彼女達がどんな馬になっていくのか楽しみです🐴
来月のオークスもワクワクします🐴🌸





個人的な感想を箇条書きに✨



☆ソウルスターリング、負けたもののやっぱり強いなぁ。
☆リスグラシュー、ちゃんといつも競馬の勝ち負けに関わってきて頑張ってるなぁ。こういう馬を応援し続けるのが好きです。あと一歩だよ!
☆アエロリット、ちゃんと掲示板に乗ってくるなぁ。芦毛の女の子、無条件に好きです
☆カワキタエンカ、この相手に素晴らしい逃げで見せ場を作ってくれました!一瞬、残るのではないかと思いました。
☆ミスエルテ、どうしたんだろ(>_<)フランケル産駒では、ソウルスターリングより彼女の方を注目していただけに残念です。
☆ミスパンテール、やっぱりキャリアの差が出たかな??それでもまだまだ計り知れない底力にこれから期待します。



そして。



ミヤビ姫ー👸😭🐴
どうしちゃったの?ミヤビ姫😭
前走や百日草特別のように差して来ませんでした😭うーん💦





実は。
先日、マカヒキに会った時に、ミヤビ姫にも会わせていただきました🐴
{B3AAED81-3B84-4500-B9F7-AB5729AF371F}

とっても人懐っこくて、まぁ、それはそれは可愛い❤️
{0823B875-BB28-451A-B0BE-4C56B863CDF2}

馬房でリラックスしていました。





かわいこちゃんが大好きなオバさんです💖

{6F2679E3-23CE-470A-BA46-B45F49B2A2B7}



今の私のiPhoneの待ち受けは、此方のお写真です🐴↓↓


{B722EDC5-E6FD-459B-A299-5802C04DD017}



ミヤビ姫、次走も応援しているからね🐴






レースが終わったら、ブログに写真を載せても良いよと、友道先生から許可も頂きました。
本当にありがとうございます🌸✨



そして、ただのミーハーですみません💦💦





来週は皐月賞‼️
自分の名前が入ったレースではありますが、その1日前の中山グランドジャンプが楽しみです🐴