毎週のように通っているエステサロンおもてなしさん




先週は痩身コース。
今日はアロマリンパコースをお願いしてきました。

{AF26E7D1-2E87-426A-B63E-AB07C0F7A95C}

いつも私に至福の時間を与えてくれるスタッフのお二人❤️
やべっちと、まどかちゃん💕
確かな技術でいつも身体をほぐしてくれます。




本当にいつもありがとうございます😊





今日は、はなちゃんにも会いました✨
エステのあと、久しぶりにお茶もしました☕️
{A8A7F828-7D62-44B3-B502-956B6D68B161}


リラックスしたあとに、いつものタカラヅカトーク❤️





さすが英恵嬢。
私のホワイトニング姿を撮ってくれました。
{8D8606B9-6480-487E-AD06-D1AB52FA489F}



4500円でこんなに効果があるの?とビックリするホワイトニング‼️
エステサロンおもてなしさんに行くたびにホワイトニングもしています。





こちらに通うようになってから、体も疲れにくくなって、美意識も高くなりました。




まるで家に帰ったかのような、「ただいま」と言いたくなるエステサロンおもてなしさん







このブログを見たと予約の時にいっていただくと、アロマリンパマッサージ、脱毛のコースは20%オフ。
そしてなんと、痩身コースは、すごいオフ率です‼️


Gショットという痩身マシーンを使ってピンポイントで肥満部分を刺激する高いエネルギーでアタックしていくのですが、500ショット30%オフ、1000ショット40%オフ、2000ショット以上は50%オフで施術して下さるそうです。




男性にもオススメです❤️