帰省中に🌸🐱




なんと❤️❤️❤️




友道調教師にお願いして、厩舎にお邪魔させていただき、大好きなあのお方に🐴会いに行ってきました❤️😍



{AEBA52E8-0310-49D2-B1F3-ED3611C6AE09}



マカヒキ〜😍😍😍




大好き大好き大好きー😍😍😍




 マカヒキー🐴😍
{145BE9C0-9AF1-4921-A15E-C561A4194DB2}


大阪杯、頑張ったね🐴




最強世代のダービー馬だよ🐴


{B1A5FB68-1A98-462F-B5F6-E7D96F9AC1A5}

賢いお顔❤️
イケメンさん😍
目が優しい😍




たくさんお話出来ました。




マカヒキに会うのは、一年ぶり。
去年の皐月賞前に初めて会って、ダービーの時は厩舎の馬房の遠くから眺めさせてもらったのですが、一年経って随分凛々しくなりました。
{10FBC69B-E981-445C-B568-D6708F14AFF0}

三歳でフランスにも行って、京都記念も大阪杯も頑張りました。
ずっと応援してみているので、久しぶりに会う感じはしませんでしたが、やっぱりこうやって近くで会えると本当に嬉しいです❤️




宝塚記念も頑張ってね👍
君が出るレースは、全部応援しているからね🐴
みーんなが楽しみにしているからね😃




大好きだよ❤️😍
{08F06638-9C68-4939-97F7-BC1C8E06B326}




初めて会った時のマカヒキ🐴と友道先生。
やっぱり一年でさらにカッコよくなったと思います❤️
{43E168C6-5968-4330-A819-9E3F290F4E89}





マカヒキ、今頃は放牧先でゆっくりしているかな??




恋人に会えたかのような嬉しい気持ちになり、あまり自分の顔は好きではありませんが、マカヒキと写っている時の最高に幸せそうな自分の表情が好きです。
{42B4F7C9-2CDC-4462-9269-F9472B3F984A}

何回言っても足りないくらい、マカヒキが山盛りいっぱい大好きです❤️





お忙しい中、厩舎を見学させて下さった友道先生とスタッフの皆さん、本当にありがとうございました🌸✨😍
そしてブログの掲載も快諾して下さり、心からの感謝の気持ちを込めまして、本当にありがとうございます❤️



やっぱり、素敵なお写真はブログを見て下さる方にもシェアしたいです✨