昨夜はお友達の利恵ちゃんのお家で、ご馳走になりました🍛




利恵母さんの、「今夜はカレーよ🍛」の言葉に迷いなく、そして遅い時間にも関わらず遠慮なくお邪魔する事に。





以前のブログにも載せたと思うのですが、利恵ちゃんのカレーは本当に絶品で、今まで食べたカレーの中で一番美味しいのです🍛




そして、今では、「もし明日死ぬなら何食べたい?」と聞かれたら迷わず利恵ちゃんのカレーと答えます。




去年、入院するちょいと前にたまたま利恵ちゃんのカレーを食べていたので、もし入院中に死んでいても後悔はありませんでした🍛





昨日もやっぱり美味しかったー🍛
そして、お代わり‼️🍛
{7CFF456A-C4F2-4DD0-B3DE-48DEC38EA6CB}

涙が出るほど美味しいカレー🍛





美味しさの秘密は、しいたけを刻んで入れて出汁を出している事と言っていました。
あと、ゴロゴロ入っている牛肉が、とっても美味しいのです🍛




幸せなカレー🍛です🏘






そして利恵ちゃんから、たくさんのハンカチのプレゼント🐱
{8662A6D8-5AF0-427D-B090-0296A1A529CB}


タカラヅカの各組のカラー、ピンク(花組)、紫(宙組)、グリーン(雪組❄️)、そしてジャイアンツカラーのオレンジ🍊




黒猫の刺繍が施されていて、お気に入りです🐱
利恵ちゃん、ありがとう😊





さて。カレーといえば、花組の男役スターの柚香光さんを思い出します。
(ゆずかれい←愛称カレーちゃん)
{AB85811D-B415-4362-943C-97702A66B4A0}

どの角度からみてもパーフェクト💯
{F15C9F0A-3D61-44A8-ACB2-36A4E328B896}

画像を検索するだけで、イケメンなお顔がたくさん出てきて嬉しいです❤️





なんのこっちゃ💧