お気に入りのエステサロン、「おもてなし」さんに今週も行って来ました❤️





前回は痩身コースを選び、大根足を集中的に治してもらいましたが、今回はアロマリンパトリートメントのコースを選びました☆






マッサージ、ワクワク❤️
{FA195382-0121-4F4F-A50D-AA53A374B6A4}



前回担当して下さった、吉田店長が今回も担当して下さり、たくさんお喋りしたかったのですが、、、





あまりの気持ちよさに、爆睡💤💤💤





120分コースのうち、最初の30分ほどは起きていたのですが、気持ちよすぎてイビキをかいていなかったか不安です💧💧💧






終わった頃にはガチガチだった体全体が柔らかくなって、体重が軽くなったみたいになりました😍😍





ぴょんぴょん、スキップ出来るぞ‼️




そして、前回もさせていただいたのですが、歯のセルフホワイトニングもさせていただきました♡
{4C0FECFC-9896-449A-9C70-31B58FE85A38}



口を大きくあけているので、お恥ずかしい顔をしているのですが、自分1人にしか見られていないと思うと安心です✨🌸






前回は、はなちゃんに大口を開けた変顔を撮ってもらい爆笑したのですが、さすがにブログには載せられません😅





このセルフホワイトニングをすると、確実に歯のトーンが上がって白くなるのに、一回4500円は本当にお得‼️





そして、また次回の予約もお願いして帰ってきました❤️





美の総合商社みたい(笑)





おもてなしという言葉がピッタリの毎日通いたいオススメサロンです❤️







このブログを見たと言っていただくと全メニュー20%オフで施術をして下さるそうです😍




男性にもオススメします😄