日比谷シャンテにシンゴジラが居ました😳
{8D6C2583-35D2-4D65-80CB-978B918646C7}


お!お!おおおぉ!





近くで見ると可愛いお顔👀
{08DF8CB0-A3AC-4FE8-823D-66FDC56DEAB9}


「君の名は」は観たのですが、シンゴジラは観られていない、、、





観た人がみんな「良かったー」と話していたので観たかったのですが。







シンゴジラには、触っちゃダメ!!
{C8FA3017-6617-4157-921D-DFA5ACD4C234}

安心して下さい!触りませんよ😊
{2116F7C1-3147-45CC-B100-DFDEB67BCCD0}




そして、同じシャンテの中では、宝塚の衣装展示もしていました💕





ステキ💕



月組のチャピちゃん(愛希れいかさん)のお衣装👗




チャピちゃん、細いっ😍
{29EF5C5C-CA9C-4395-BFCA-28055936C3E1}




此方は星組の紅ゆずるさんが着ていたお衣装。
今年観劇した中で好きな作品のベスト3にはいる「こうもり」の中で着られていたモノ。
{DC5266D2-C7D5-46ED-91EC-B80A1E5B4BEC}



新生星組も楽しみだなー❣️
{63F29FF1-7C33-4B8F-BE4B-3848760A32B8}




この蝶々の刺繍が大好きでした❤️





急いでいたため、サッとしか観られなかったのですが、シンゴジラと興味の惹かれ方が全く違いました😍