先日、北海道に行った時に出会ってしまった‼️‼️




衝撃的な美味しさのビール‼️‼️



{DC1C7302-0C7A-4E78-BCD8-6C597E59E963}

サッポロの「サッポロクラシック」






北海道限定のビールです🍺



 先日、初めて飲んだ時に、この美味しさにビックリしました‼️
太陽にほえろのジーパンデカの松田優作さんじゃないけれど、「なんじゃ!こりゃぁ!」という感じ😍





最近、全くお酒を飲んでいない中で、久しぶりにビールを口にしたから美味しく感じた訳ではなく、もうとにかく美味しい🍺





高級感があるのにスッキリしていて、キレがあるのに喉をスーッと通る感じ??
なんでこの美味しさを上手く伝えられないのだろう💦💦
とにかく、私史上No. 1のビールに出会いました🍺





どうして今まで飲んでいなかったんだろぉぉぉぉ
お酒を飲むようになって、ここまでの人生、こんな美味しいお酒を知らなかったなんて、勿体無い😭






とにかくとっても美味しいです😄





今まで違うビールを好んで飲んでいたのですが、そのビールを北海道滞在中に一度少し口にしたけれど、サッポロクラシックに出会ってしまった私には物足りなくなってしまっていました💦💦






サッポロクラシック美味しすぎます✨
北海道のコンビニにも普通に売っていて、羨ましすぎる‼️‼️
こんなに素晴らしいビールをすんなり買える北海道に引っ越したい‼️





というか、もはやこのビール以外、飲めなくなってしまったよ💦💦
東京でも売っている所はきっとあるのでしょうが、飲みたくなってすぐに買える環境ではないよー😭



  


少しずつ健康になって、お酒もチビっとなら飲めるようになってきたのに、ビール難民だよー💧
サッポロクラシック以外のビールは飲めないよー🍺





と、思っていたら❤️


 



{F1600018-8999-49AD-BD89-58E2992D1DB4}


優しい大好きな方が、我が家に送って来てくれました💕😍
わぁぁぁ❤️





めっちゃ嬉しい😍





しかも‼️‼️‼️





{CD6CF418-3872-41CA-8B16-3F000B3A35F6}

まさかの3箱(((o(*゚▽゚*)o)))♡






嬉しい重み✨
いま、我が家に72缶のサッポロクラシック🍺





お中元やお歳暮でビールをいただく事が多いのですが、こんなに家中ビールで溢れているのは初めてです😄🎶






どんな肝臓になってしまっているか考えると恐ろしいのですが、いただいた1ダースのビールを1人で1日で飲み干すこともありました😱😅





今はそんな飲み方は絶対にしないので、、、💧





というか、そろそろお酒も少しくらいなら、、、





こんな美味しいビールに出会ってしまったら、断酒なんか出来る訳がない💦





お酒を欲するようになってきたのも、身体が健康に戻ってきた証拠かな😀




サッポロクラシックを飲める幸せ💖


{1E6A9FFD-7687-4251-A491-2810DFD74FE0}



東京の家で飲んでも、勿論美味しかったよー👍🍺