12月の始まりは、私にとって一番のパワースポットのタカラヅカから‼️‼️





 しかも💖





一番大好きな雪組😍
{EADEA506-4400-49B5-9D4C-B8BF7117F140}




会いたかったよー😭😭😭





本当に本当に会いたかったよー😭





そして。
先日、次回の大劇場公演で退団を発表した、雪組トップスターのチギちゃん(早霧せいなさん)と、雪組トップ娘役のみゆちゃん(咲妃みゆさん)






辛い😭






本当に本当に素敵な2人だよ。
あと、何回、ちぎみゆを宝塚の舞台で観ることが出来るのかと考えたら、もう涙なしで観られませんでした。



{4A56672F-D936-4099-88C8-7F41BD27C252}






お芝居の私立探偵ケイレブハントは、さすが雪組生の芝居心の高さが作り出しているお芝居だと思いました。
わかりやすく申しますと、色んなご意見はあると思うのですが、、、
お芝居に関しては、雪組生がやっていなかったら、、、と思います💦💦

 

 


そして、ショーは最高でした💖
{7B443E8D-BCCE-44E5-A608-E70234216D6D}



雪組、さすがだよー🌸💖





やっぱりタカラヅカでは雪組が一番好き💖
本当に好き💖
ちぎみゆ、大好き💖
だいもん大好き💕







オラオラ感が満載の男役の黒燕尾は、キュンキュンしまくって身体が熱くなってしまい、また身体の発疹が赤々くなってしまいました(笑)
お風呂に入ったり、体温が上がると、まだ治っていない発疹が赤く色づくのですが、キュンキュンしただけで色づくなんて、なんて正直な体なんだろうかと愛おしくなりました💖


 




感想はまた時間がある時に書こうと思います。






実は、10月にムラ(兵庫県の宝塚大劇場)にいって、同じ雪組の演目をみてきたのですが、あれから2ヶ月。
本当に色々あったなぁと思います。




健康じゃないとタカラヅカも観られないので、タカラヅカを観るためにも健康で、清く正しく美しく生きていきたいと思いました。
{B43CEF6B-0C64-4471-8307-AF4080D0833E}

この時は、また東京で雪組を沢山観るんだろうと思っていました。




{92CBDEFF-FCAA-4F1D-B353-C9E0F92D62FC}


やっぱりタカラヅカが好き❗️



やっぱり雪組が好き‼️