東京は雨が降っていて、病室から眺めているだけで冷たそうです。
寒そう😱






昨日は、夕方に院内の中庭をお散歩しました。
{7670BE73-F8F2-4404-BF48-A348C1D61CA4}



久しぶりの外!!!





ちょっと寒さを感じたかったのですが、30秒だけ楽しんですぐにUターン😅





YouTubeの中で好きな動画のひとつに、窓から見える外の雪景色に興奮して出たがるのだけど、いざ出てみると、雪があまりに冷たくて直ぐに帰ってくる猫さんの動画があるのですが、まさにその状態🐱





やはり私はネコです🐱





いま、一番美味しいもの☆
ヤクルトジョア💖
{ED61D0F1-06F8-47DB-B9FB-A78E94544DE2}




いま、一番食べたいもの。
へーさん(いつも行くお蕎麦屋さんの大将)がいつも作ってくれる冷やしたぬき蕎麦💖
{303DC829-0D24-4961-9319-21E0BC9535D5}



もう少し元気になったら食べたいもの。
利恵ちゃんが作ってくれるカレー🍛
{8734A3C4-272B-4DD8-8F43-9CF68FB4AAE5}




いま一番会いたい種族(笑)
喜々さん🐱
{3AAA853F-662F-44AB-ABC9-6D02168FE5DB}


いま一番会いたい人。
大好きな人🌸




早くおウチに帰りたいな。