今日から11月✨




2016年度も下半期に入りました☀️
そして今年もあと二ヶ月💧



早いですね💦💦💦




今年は、厄年・大殺界・天中殺と、まぁそれはビックリするほどトリプルに運勢的に良くないみたいなので、何よりも健康を大切にして、生きているだけで有難いです😃




あと二ヶ月、正確には節分までの約四ヶ月、健康と事故には気をつけないと💦💦




金星人(+)霊合星人、頑張るぞ👍





さて。今日はワンワンワンでワンちゃんの日🐶




ワンコのお写真がないので、やはりキキさんの動画を貼り付けます。





昨日はハロウィンで、クロネコさん大忙しだったかな🐱





チュールを上手に食べられない喜々さんですが、夜な夜なネコさんのYouTubeをみていると、意外とみんなCMのように上手にチュールを食べられない事が判明🐱





喜々さんがおバカな訳ではないのですね✨