久しぶりに美浦トレセンに行ってきました☆
{CD06A4D8-2F7F-44D9-9FC1-70B0B860BA20}



朝の5時はまだ寒かったけれど、取材を終えた頃は気持ちの良いお天気に☆





着込みすぎました💦💦



生地の分厚いストールは、まだ早い💦💦
{1ED26F68-90D3-4136-9254-FF03E7C286DF}



秋華賞の中継はないのですが、ビッシュにも会えました🐴





G1を勝った馬は、名前入りのゼッケンがついていて、勝ったG1の数だけ☆のマークがついているのですが、中山グランドジャンプの優勝馬のオジュウチョウサンも、ゼッケンをつけて馬場に入って行きました🐴






グウタラの為、朝の冷たい空気にはシャキッとしませんが、馬を見るとシャキッと身体も頭も起きます‼️





今日はこのあと仕事はないので、帰宅して少し喜々さんとお昼寝をしようと思います。
{6E8A9D78-50A2-46C2-96FE-38CC4B1035EF}

朝ごはんはタイマー式の給餌機をセットしているのですが、良い子にお留守番をしていてくれたら、オヤツはチュールをあげようかな💖