今日は久しぶりに江島神社に行ってきました✨



{54F4605C-7EC9-410B-A1F8-876CB34EE58C}


お天気が良くて暑くて暑くて💦💦💦





関東に住んでいるとはいえ、なかなか行ける訳ではないのですが、今日は仕事がお休みになり、しかも大安だったのも何かのタイミングかと思い、張り切って行ってきましたよ☆




何度か来た事がありますが、スピリニュアル的な事をいうと、不思議と相性が良い神社です。






辺津宮さん、中津宮さん、奥津宮さんを回り、岩やまで行きました☆
{C3F96F19-31E5-4466-AEFC-24C443801976}



江ノ島自体がパワースポットですが、岩谷の洞窟の中は不思議な感じがして、なんとなく居心地が良くて、波の音が心地よかったです。




洞窟の中は、なんとなく写真を撮るのは控えました。



{8FD1649E-6AF4-481D-91DA-8882FFC28870}




江ノ島ではたくさんのネコさんに会えます💖
{10C106AE-E599-4872-837D-9E05C5CED99A}

ねんね。
{73187ED2-19F5-42B9-A6C1-245D15D982A2}


他にも沢山のネコさんや、一緒に江ノ島散策をしているワンチャンに会えました。




不思議な事に、地元の駅に着いて家に向かう途中で出会ったお散歩中のチワワちゃんが、私に向かってニコニコして話しかけてくるので、ご挨拶に行ったら、そのチワワちゃんの背中にハートマークがありました💓💖きゃっ❤️
江島神社の神さまからいただいた、パワーかしら✨






今日はとても良いお天気だったのに、江ノ島を離れようとしたら雨が降ってきました☔️
お浄めの雨かと思い、傘を持っていましたが、少し打たれる事に。
神様に受け入れてもらったかしら?






そして、江ノ島に行ったらグルメ!!
シラスが定番です💖





シラスがたっぷり乗ったどんぶりー🍚
{EF1FDB91-9358-4EFB-8792-B57600962784}




かき揚げも美味しい💖


{48C11572-ECD6-4CCF-B9EA-1A75AFA857DF}




たくさん食べて、たくさん歩きました〜👍






今夜は良く眠れそうです💤💤💤





あかんあかん、、、

やる事いっぱいあった、、、ヽ(;▽;)ノ