先日、愛する壮一帆さんの舞台を観た後、英恵嬢と「グレースコンチネンタル」の秋冬コレクションの展示会に行ってきました👚




グレースコンチネンタルは、個性的なのですがデザインがステキで大好きなブランドの1つ💖
いつもお店をチェックしていますが、定価で買うと、私の金銭感覚からだと決して安くはないので、セールを狙っています(笑)




秋冬も、やっぱりステキで、ウットリ❤️
{43DA0190-2DF8-45CE-87C6-B3ACC7E23A17}



予想どおり、コレもほしい!アレも欲しい!となってしまいました😱😱
{C70FB408-1B41-4B17-97B3-EAB562251C53}


ああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこんなに欲しいものが沢山あるんだー‼️‼️‼️
{CE27D757-B551-4751-BB4F-39A7FC23F32C}



ダウンコートも軽くて暖かくて、ほしーい!!
{4564B3D8-F68B-4786-B4A0-69B06793A37E}




コレはアカン!!

ニャンコの柄は、買わずにはいられない!!
{56E00C77-BC48-47C2-AEB4-F39D2B3306C0}



ワンピースは袖があるのが、非常に嬉しいです💓💓
{25CB1252-7CD9-4699-9FE2-F0D6F119B1F3}



ああ\(//∇//)\




欲しい服を、値札を見ずに、
「コレと、コレと、あとそれも頂けるかしら💖あら。コレもステキねぇ💕いただくわ💖」



なんて言ってみたい‼️‼️





そして、このワンピースは一目惚れ💖💖
{A7A4D8E9-6832-433A-ACD8-2BB804E67042}



大好きな刺繍💕💕💕



   


刺繍が細かくて、可愛い💕


{C24F7ECC-2421-42B2-836C-2E462CE0B4D2}




このワンピースは黒もあって、悩みに悩んだ結果、初志貫徹で此方の色にしました💓




英恵嬢とお揃い😘❤️






もちろん、「タ」から始まって「カ」で終わる、タ○○○カに行く時に着ていきます❤️💕