昨日はお友達でタレントの桜井聖良ちゃんとランチに行ってきました💖




いつもニコニコの聖良ちゃん🌸
6月に一緒にサンリオピューロランドに行った以来です💕





聖良ちゃんに素敵なお土産を頂きました💖
{731C0646-1458-4250-8F85-023B4FDF90D2}


ゴーゴーカレーと、聖良ちゃんがコラボレーションしたみたいで、カレーを頂きました‼️



 

聖良ちゃんがいる‼️
{A9DC47E6-3B4E-4769-B04D-A86DA3E878A0}


可愛い❤️❤️





そして、花言葉が希望だという、ガーベラのメモ帳も頂きました🍀
聖良ちゃん、ありがとう💕💕





聖良ちゃんがレセプションパーティーに行って、素敵なお店だったという紀尾井町のガーデンテラスのフレンチに行ってきました🍴





どのお料理も美味しくて、特に魚介のブイヤベースは絶品でした💓




かしこまった場所だったので、お料理の写真は撮らなかったのですが、デザートのフレンチトーストだけは撮ってしまった✨✨✨




このフワフワフレンチトースト、フワッフワ😍
{D98BEC84-44E0-46A1-8C06-78026C015636}




素敵な時間でした💓





ランチのあともお茶をしてお喋り😘
また遊んでね✨✨





だいぶ年下なのに、尊敬するところがたくさんある聖良ちゃん😀
いつも勉強させてもらっています💕