喜々さんと東京に帰ってきました🐱





京都にいる最後の最後まで、行きたいところに行き、やりたい事をやり、観たいものを観て帰ってきました。




さて。今日は、「黒猫感謝の日」だそうです。





いつも喜々さんに感謝💓
{6339B67A-73F7-4A23-828F-0B68977E4F54}


喜々さんは実家でも、ノラ猫さんを追い払ってくれたり、お家を守ってくれました。
{CD941EEE-4589-42FB-ABC2-571752D58561}

追い払ってくれたというか、喜々さんが猫さんを呼ぶんだと思います。
猫さんに人気があるみたい。
{53147CB0-D150-4BB9-A8C2-9FDEE16F4198}



京都で悠々自適に過ごしていた喜々さん。
また東京でお家を守るお仕事を宜しくね♡
{4B599EC7-FB41-4352-8331-ECEDBA3DD7AF}


明らかに京都で過ごす時の喜々さんは、柔らかい表情をしています。
(というか、リビングでよく寝ています)



{A330E386-97E1-4495-BCA3-C431D1E64EBD}



また10月に京都に帰りましょうね🐱




さて。
今日教えてもらった黒猫感謝の日。





私はてっきり良い日かと思っていたのですが、施設や里親募集でも黒猫が人気がないため、黒猫の人気をあげるために制定されたそうな。




私は黒猫が好きだけどなぁ。
次にもし、猫さんを迎える時が来たら、、、

喜々さんに、妹か弟が出来る日が来るとして、私が猫さんを選ぶ権利があったとしたら、絶対に黒猫を選ぶのにな。





黒猫ばかり飼いたいです。
{1CF98DB8-8A63-4500-8FF1-D433F4022A18}